☆東京農大 大黒天さんのご紹介☆

神奈川県厚木市を拠点に、北は北海道、南は兵庫までに演舞をしに行っています。

DSC01656

スペシャル型ひのきの片バチ、クリアー仕上げで

しゃもじにチームロゴの焼印を押しました!

DSC01658

2016年度の作品『稲穂唄』の稲穂の細かい焼印も、潰れずに きれいに出来上がりました!

 男性より女性が多いメンバー構成で、平均年齢が20歳!

若い・・・若いですね~。

2014年浜松がんこ祭りでは、静岡新聞社・静岡放送賞を受賞し

ファイナルステージに出場されたとの事。

ホームページでは、どの写真も素敵で笑顔があふれています(^^♪

大学生でありながら、全国各地のお祭りへ参加されているようで、

多忙ながらも充実した大学生活となっているんでしょうね!

一大イベント、8/26~名古屋のどまつり頑張ってください(^^)/

大黒天さんホームページ、大黒天さんフェイスブック

焼印鳴子

コメントをどうぞ