☆空~Qou~さんのご紹介☆

愛知県豊橋市を拠点に活動しています。

DSC01723

スペシャル型桜の両バチ、クリアー仕上げで

しゃもじに焼印、バチをカラーチョイスしました!

バチの色をすべてカラーチョイス!

DSC01727

かわいい鳴子ですね(*^▽^*)

DSC01726

全く違う配色ですが、それぞれにマッチした色合いです。

DSC01724

また、ちょこっと押した焼印が見え隠れするのもポイントです!

色々レイアウトしてみて、最終的にこの部分に決定されました!(^^)!

フェイスブックを見ましたが、お衣装も鳴子のようにカラフルですね~。

今年は、原宿スーパーよさこいにも出場され、 全国各地大忙しな夏になりますね!

昨年に引き続き、今年も高知のよさこい祭りで演舞されるとの事。 楽しみにしています(^^)/

空~Qou~さんフェイスブック

さくら材鳴子

カラーチョイス、しゃもじ・バチ、何色使っても金額は変わりません!

コメントをどうぞ