☆幡多舞人さんのご紹介☆

2013年に結成され、高知県の幡多地域を拠点に活動しています。

DSC01790

標準型ひのきの両バチ、クリアー仕上げで

持ち手に焼印しました!

DSC01792

そして同様に、オリジナル型でも作製しました!

DSC01796

標準型と並べてみると、微妙に形が違っているのがわかります。

焼印は、持ち手の上の方に。

ロゴはしゃもじ面にあるので踊っている最中にでも確認できますね(^◇^)

フェイスブックでは、よさこい踊りの他にも高知のイベントや 四季折々の風景写真など掲載されており、

親近感を感じるとともに、やっぱり高知はいいところやなぁ~と 思いました!

明日、しまんと市民祭での演舞、頑張ってくださいね(^^)/

幡多舞人さんフェイスブック、幡多舞人さんブログ

焼印鳴子;木目の温かさを生かした素材に焼印を入れる事で、 木の自然な素朴さを味わえる鳴子です。

コメントをどうぞ