☆北なごや発夢☆列車さんのご紹介☆

小学生を中心としたファミリーチームで、

北名古屋市を拠点に活動しています。

DSC01817

標準型ひのきの両バチ、

しゃもじとバチを カラーチョイスしました!

DSC01820

青いしゃもじに、黄・オレンジ・赤のバチ。

子ども達の元気な様子を表現したようなカラーチョイス♪

今年のお衣装は、オレンジ色のTシャツだそうで、鳴子の色が映えそうです。

Tシャツに白パンツというスタイル、とても爽やかですね(^◇^)

ホームページを見ましたが、チーム紹介がユニークで 面白いです。

『サンタクロースさんから1通のカードが届きました』から始まり・・・・☆

また、小学生を中心としたチームなので夏休み時期のイベントを中心に演舞しています。

子ども達にとっても、充実した夏休みとなるでしょう!

これからも、日本全国たくさんの夢を乗せて走り続けてください(^^)/

北なごや発夢☆列車さんYouTube、北なごや発夢☆列車さんホームページ

カラーチョイス

コメントをどうぞ