☆華鹿さんのご紹介☆

2004年にチーム結成し、奈良県、関西地方を拠点に活動しています。

DSC01804

スペシャル型さくらの両バチ、つや消し仕上げで

持ち手にカラー印刷しました!

DSC01808

今人気のさくら材鳴子で、持ち手にはそれぞれ チーム名とテーマを(*^^*)

シンプルに仕上げました。

今年のテーマは、『華澄風月』。

YouTubeでは、扇子持ちから始まり、鳴子持ちになると動きも激しく それでいて揃っています!

ホームページの2013年の写真を見ていると、

高知のよさこい祭りに出場された時の 写真を見てビックリ( ゚Д゚)

はりまや橋にきれいに並んでいるものの、前列の方たちが橋から落ちそうでヒヤヒヤするちや・・・!

大きなフラフも印象的ですね。

また高知でも踊りを披露してください(^^)/

華鹿さんYouTube、華鹿さんホームページ

~さくら材鳴子~両バチ【ツヤ消し】

音にメリハリがあり統一感が出て、桧では出せない大音量が響き渡ります!

 

コメントをどうぞ