☆夢道源人さんのご紹介☆

名古屋市中区若宮を拠点に活動する学生・社会人混合の、どまつりチームです。

DSC01870

標準型ひのきの片バチ、クリアー仕上げで

しゃもじに焼印を押しました!

DSC01873

勢いよくチーム名、そして桜のイラストを入れました。

毎年違うデザインで注文を受けていますが、

今回焼印判を製作したので 次回からは鳴子本体にプラス60円で、

同じ鳴子をご注文できます!

ホームページを見ましたが、毎年いろんな賞を受賞されています!

”衣装賞”というのに目が留まりましたが・・・・

たしかに、毎年個性のあるお衣装ですね(^◇^)

帽子をかぶって傘を持っていたり、猫形の帽子だったり( ゚Д゚) 斬新です!!

今月末の、にっぽんど真ん中祭り、頑張ってください(^^)/

夢道源人さんホームページ、夢道源人さんフェイスブック

焼印鳴子・・・ 焼印のデザインの相談やお見積りも承ります!

コメントをどうぞ