☆かなばるさんのご紹介☆

『よさこい』と『カリブのカーニバル』のコーポレーションをコンセプトに

2008年よさこい祭りに初出場した、高知と東京の複合チームです。

DSC01887

標準型ひのきの白木で、

持ち手に焼印を押しました!

DSC01888

同じサイズの焼印判で、子供用の鳴子も一緒に作製したので

子供用の方は、持ち手いっぱいの焼印となりました(^◇^)

DSC01890

明日は前夜祭、明後日から高知のよさこい祭り本祭ですね!

今年も、かなばるさんの独特のスタイル演舞を楽しみにしています(^^)/

かなばるさんホームページ、かなばるさんフェイスブック

白木鳴子→白木鳴子の組立キットもあります!

 

o°○o°○ガーナ文化交流ツアーのお知らせ○°○o°○

ガーナ交流

先日、高知新聞でも取り上げられていました!

日本のみならず世界で愛されている高知発祥のお祭り「よさこい祭り」が、

あらゆる音楽やダンスのスツールであるアフリカで行われています。

アフリカの地、ガーナで文化交流はいかがでしょうか(^◇^)

JAPAN YOSAKOI RENとして、一緒にガーナを訪問し、

ガーナよさこい日本祭りを盛り上げてくれるメンバーを募集しています。

踊らなくても大丈夫です。踊り子は大歓迎ですが!

JAPAN YOSAKOI RENさんフェイスブック

気になった方は、こちらをクリック→詳細

コメントをどうぞ