☆折戸悠悠さんのご紹介☆

愛知県を拠点に活動しています。

DSC01926

標準型ひのきのクリアー仕上げで、

しゃもじに焼印を押しました!

DSC01928

整った字体で、しゃもじに大きく押された焼印から

純粋無垢な印象を受けました(^-^)

折戸悠悠さんは、これまでカラーチョイスの鳴子が多かったですが

今回は初めての焼印です!

初回に焼印判を作っておけば、繰り返し焼印判を使えるので便利です(^◇^)

YouTubeを見ましたが、 小さな子供から大人までの女性メインのチームで、とても動きの大きな振付でした。

また、高知のよさこい祭りは前進する踊りですが

こちらのYouTubeの場合は、その場から移動せずに観客の前で演舞しています。

観客は、1つのチームをじっくり見ることができて良いですね!

これからも色んなイベントで楽しませてください(^^)/

折戸悠悠さんYouTube

焼印鳴子

コメントをどうぞ