☆騒屋さんのご紹介☆

岐阜大学の学生によるよさこいサークルです。

2011年春に創立、岐阜県内を拠点に活動しています。

DSC01931

標準型ひのきの片バチ、クリアー仕上げで

しゃもじに焼印を押しました!

DSC01934

チームロゴ『騒』を焼印しました。

字の形がユニークで、『騒』が騒いでいる感じがします!

フェイスブックを見ましたが、 岐阜県各地のイベントに参加するのみならず

中学生によさこいの指導もされています。

笑顔で楽しく、地元を元気にさせようとするチームさんの 雰囲気が、とても伝わってきます(^◇^)

また、チーム内で大運動会もしているようで、みなさん学生生活を エンジョイしています!

今年初めて、地方車を製作されたとの事。 いかがでしたか?

騒屋さんホームページ

騒屋さんフェイスブック

焼印鳴子:デザインのご相談も承りますので、お気軽にどうぞ!

 

コメントをどうぞ