☆信州大学YOSAKOI祭サークル 和っしょいさんのご紹介☆

信州大学の学生によるよさこいサークルです。

長野県内はもちろん、全国各地のお祭りに参加しています。

DSC01693

スペシャル型ひのきの1枚バチの片バチ、クリアー仕上げで

しゃもじに焼印を押しました!

DSC01695

チーム名を焼印しました。

大学名もちょこっと描かれているのが素敵です(^◇^)

今回は初めての試み、1枚バチにしました!

3枚バチと比べると、やはり音の出し方も違ってくると思います。

フェイスブックを見ましたが、 楽しく&仲良く活動されている様子が分かります(^^♪

また、舞台上では大きなフラフだけではなく、のぼり旗もいくつもあり、

お祭り全体を盛り上げています!

先週末に開催された、にっぽんど真ん中祭りでは

『準どまつり大賞』を受賞されました!パチパチパチ…

秋の様々なイベントでも、若者のパワーみなぎる演舞を楽しみにしています(^^)/

和っしょいさんホームページ、和っしょいさんフェイスブック

人気ランキング1位:焼印鳴子

コメントをどうぞ