☆薫風さんのご紹介☆

静岡県を拠点に活動しています。

DSC01937

スペシャル型ひのきの両バチ、クリアー仕上げで

持ち手に焼印をし、バチをカラーチョイスしました!

DSC01939

バチを、オレンジ・緑・オレンジに。

バチ色の組合せのせいか、鳴子がスマートに見えます(*’▽’)

持ち手にチーム名を焼印しました。

初回に焼印判を作ると、次回以降は焼印判代が不要です。

今後違う雰囲気の鳴子を作りたい時には バチ色を変えてみたり、

片バチにしてしゃもじにカラー印刷をしてみたり・・・

そして持ち手にチーム名の焼印をすると

オリジナル鳴子が完成します!

YouTubeを見ましたが、女性メインのチームで 髪飾りの色までみなさん統一されていて、

女性の細やかな視点ですね。

みなさんの表情も素敵です♪

毎年、浜松がんこ祭りに参加しているようです。

これからも、浜松を静岡を盛り上げていってください(^^)/

薫風さんYouTube

カラーチョイス鳴子;カラーシミュレーションできますので、自由にシミュレーションしてみてね!

コメントをどうぞ