☆よさこい・そうか連さんのご紹介☆

高知のよさこいの元気を草加にも!!

草加市や東京都を拠点に活動しています。

DSC01990

標準型ひのきの両バチ、クリアー仕上げで

しゃもじ両面に焼印をしました!

一見、ノーマルなクリアー仕上げに見える鳴子。

DSC01992

実は、バチの下にチーム名を焼印しています。

大人用と子供用を製作し、1つの焼印判を使用したため

子供用はちょこっとだけ焼印が見えます(*^^)

DSC01993

フェイスブックを見ましたが、 男性旗士をはじめ、子供旗士、女性旗士、旗士さんが沢山います。

これほどにまで旗が多いと、印象に残りやすい感じがします。

また、提灯ガールズフワフワ隊というユニークなネーミング♪

衣装は、全員お揃いの時もあれば、ズボンを統一してTシャツは自由だったりと、

のびのびした雰囲気のチームさんなんでしょうね(^◇^)

年間を通していくつものイベントやお祭りに参加しています。

これからも、インパクトのある演舞を続けていってください(^^)/

よさこい・そうか連ファンクラブのフェイスブック、よさこい・そうか連さんYouTube

クリアー鳴子

クリアー仕上げとは・・・・ ニス塗りを全体に施しますので、汚れや衝撃に強いです。

長く使う方には、クリアー仕上げをお勧めします。

コメントをどうぞ