☆眞空羽さんのご紹介☆

山口県周南市を拠点に活動しています。

DSC02002

スペシャル型ひのきの片バチ、クリアー仕上げで

しゃもじに焼印しました!

DSC02004

眞空羽さんオリジナルの字体でしょうか、独特ですね。

焼印デザインに外枠があるので、いかにも『ハンコ押してます!』という 雰囲気が出ています(^◇^)

フェイスブックを見ましたが、プールサイド演舞をされたとの事。

滑ってプールに落ちたらどうしよう・・・なんて考えるとハラハラしますが 貴重な体験ですね。

演舞以外のオフ時も十分に楽しんでいる様子が伝わってきます。

来週末の土日は、連日でお祭り参加

24(土)くだまつ総躍り→ 25(日)ふくのやまよさこい

移動も大変だとは思いますがお気をつけて、お祭りを堪能してください(^^)/

眞空羽さんフェイスブック、眞空羽さんブログ

しゃもじに焼印をする場合、焼印作業代は1ヶ所30円です。

コメントをどうぞ