☆千葉工業大学よさこいソーラン風神さんのご紹介☆

千葉工業大学の学生で構成されたチームです。

DSC01523

スペシャル型ひのきの片バチ、クリアー仕上げで

鳴子全体にカラー印刷をしました!

DSC01522

今年度の演舞テーマ『翔鮊』をデザインしました。

しゃもじだけでなく、持ち手にかけてのデザインで迫力があります(^-^)

フェイスブックを見ましたが、『翔鮊』を初披露した後日、

みなさんで夏旅行に行かれたようで、海にバーベキューに花火に温泉と 夏の風物詩が凝縮された旅行♪

温泉で、これまでの疲れをとると同時に

今後の演舞にも拍車がかかりましたね!

今週末の、かすみ舞っちゃけ祭りに初出場です。

笑顔あふれる演舞を披露してください(^^)/

よさこいソーラン風神さんフェイスブック、よさこいソーラン風神さんホームページ

カラー印刷鳴子

コメントをどうぞ