☆一喜一遊さんのご紹介☆

今年のテーマ『一心』

長崎県佐世保市を拠点に活動しています。

DSC01910

標準型ひのきの両バチでクリアー仕上げ、

持ち手にカラー印刷をしました!

DSC01911

非常にシンプルなオリジナル鳴子です!

筆で書かれた印刷でしょうか、繊細な筆運びと同時に力強さも感じられます(^◇^)

YouTubeを見ましたが、手拍子から始まる演舞で 全身筋肉痛になりそうな振付で驚きました( ゚Д゚)

日本扇子も出てきて、日本の和を大切にされていることがわかります。

来週末25(日)の川棚かっちぇてYOSAKOI祭りでの演舞、楽しんでください(^^)/

一喜一遊さんフェイスブック、一喜一遊さんYouTube

カラー印刷:今回のように持ち手にカラー印刷でロゴを入れると、 焼印とは違った雰囲気が出てきます。

コメントをどうぞ