☆闘心乱華さんのご紹介☆

元氣いっぱい夢いっぱい闘う心に乱れる華

高校生のよさこいチームで、秋田県を拠点に活動しています。

DSC02091

スペシャル型ひのきの片バチでクリアー仕上げ、

しゃもじに焼印をしました!

DSC02093

最近では珍しい、白抜きの文字での焼印です。

白抜き文字の利点としては、文字が潰れにくいということです。

今回の『闘心乱華』も字画が多いものの、はっきりと大きく見えますね(^◇^)

Twitterを見ると、どの写真も素敵な笑顔があふれています!

小学校や児童会館、老人ホームなどへの訪問演舞もされているようで

華やかなお衣装と演舞と笑顔が、きっとみなさんに更なる元気を 与えていることでしょう。

高校生チームということで、お勉強もお忙しいかとは思いますが

たくさんのご友人と関わりを持って楽しんでください(^^)/

闘心乱華さんTwitter、闘心乱華さんホームページ

焼印鳴子:白木の鳴子でもお使いいただけます。

コメントをどうぞ