☆錦織姫さんのご紹介☆

2016年度演舞『志』、テーマ『凛』

茨城県立医療大学のよさこいチームで、茨城県阿見町を拠点に活動しています。

DSC02097

スペシャル型ひのきの片バチでクリアー仕上げ、

しゃもじと持ち手にカラー印刷をしました!

DSC02088

和の雰囲気を感じられるデザインです。

これくらいの濃さのオレンジだと、鳴子本体のひのきの色と同化せず はっきりと識別できますね(^◇^)

Twitterを見ると、先週末に大阪での第17回こいや祭りにおいて 2016年度演舞を初披露されたようです。

“錦織姫”というチーム名だったので、女性のみのグループかと思いましたが、

写真を見ると男性もいて、みなさん仲睦まじい様子です♪

全国各地で演舞をされており、移動のバス車内もにぎやかそうですね。

錦織姫さんTwitter

カラー印刷鳴子;一色一色が鮮やかに鳴子に反映され、オリジナルデザインの存在感のある印刷が可能ですので、

チーム名やロゴを力強く鳴子に表現することが可能です。

コメントをどうぞ