☆彩嵐風さんのご紹介☆

一年半の休止期間を経て活動再開!

埼玉県さいたま市を拠点に活動しています。

DSC02119

標準型ひのきの片バチでクリアー仕上げ、

しゃもじに焼印をしました!

DSC02125

デザイナーさんがデザインされたようなチームロゴの焼印が 素敵ですね!

フェイスブックを見ましたが、新たな仲間もどんどん増えているようで、 再始動もいい感じです。

2013年のTouTube動画では、終始、両手に鳴子を持ち演舞されています。

近年、鳴子を持たない演舞が増えてきている中(演舞の一部分に鳴子を使用)、

よさこい祭りの本来のルールに則っていて、よさこい発祥の地・高知県民の私たちにとっては 嬉しいことです。

これからも、鳴子の音色を響かせお祭りを楽しんでください(^^)/

彩嵐風さんホームページ、彩嵐風さんフェイスブック

焼印鳴子:焼印箇所は、しゃもじ・持ち手・バチ上面に押すことができます。

コメントをどうぞ