☆ダンスパフォーマンス集団迫-HAKU-さんのご紹介☆

あいことばは、『Y(やるき)・H(ほんき)・S(集中)』

東京都小平市、東村山市を拠点に活動しています。

DSC02106

標準型ひのきの両バチでクリアー仕上げ、

バチ上にカラー印刷をしました!

DSC02108

横向きにチーム名『迫』をデザインしました。

派手なお衣装には、シンプルな鳴子が良いですね!

女性はもちろんのこと、よく見ると男性もお化粧をしています(#^^#)

また、足元は・・・・・!! 靴ではない足袋での演舞です。

踊りだけではない部分でも、細部にまでオリジナリティーあふれるパフォーマンスを 発見できます(^◇^)

10月は毎週末、演舞予定が入っているようです。

迫-HAKU-さんらしい“魅せる”演舞で、みなさんの心に感動を与えてください(^^)/

 

迫-HAKU-さんホームページ、迫-HAKU-さんYouTube

カラー印刷鳴子:色数によって金額が変わります。

コメントをどうぞ