☆おどり屋笑颱さんのご紹介☆

『私達も楽しみ、そして周りの人たちも楽しむ。』

鳥取県鳥取市を拠点に活動しています。

DSC02283

スペシャル型ひのきの両バチ、白木仕上げで

バチ上部に焼印しました!

DSC02285

バチ上にチームロゴが、きれいに収まりました!

フェイスブックを見ましたが、『よさこい体験会』も開催しているようで

よさこいを知らない人にとっては、とても良い機会となりますね。

ひとつひとつの動作がしっかりきまっていて、丁寧な演舞です(^◇^)

今後も、地元のお祭りや介護施設、保育園等の行事などで

幅広い活動をしていってください(^^)/

笑颱さんフェイスブック、笑颱さんホームページ

焼印鳴子:上品で個性的な、人気の鳴子です!

コメントをどうぞ