☆広島よさこい連さんのご紹介☆

広島県広島市を拠点に活動しています。

DSC02308

標準型ひのきの両バチ、クリアー仕上げで、

持ち手に焼印しました!

DSC02311

今まではシンプルに、ひのきのクリアー仕上げでしたが

今回初めて焼印判を作りました!

1度焼印判を作ってしまえば、今後も繰り返し使用できますので

大変便利だと思います(^◇^)

チームロゴの鬼(?)のイラストも、焼印でバチ上に入れたり、 しゃもじに入れたりできます♪

ヤングの踊りとシニアの踊りは同じではないというのも、観客の見どころのひとつですね!

間もなく、来年に向けて新たに始動されるとの事、頑張ってください(^^)/

広島よさこい連さんホームページ、広島よさこい連さんフェイスブック

焼印鳴子→木目の温かさを生かした素材に焼印を入れる事で、木の自然な素朴さを味わえる鳴子です。

コメントをどうぞ