☆コモンビートさんのご紹介☆

個性が響きあう社会へ ~Harmony of Uniqueness~

コモンビートは、表現活動によって、自分らしく・たくましく生きる個人を増やし、

多様な価値観を認めあえる社会の実現を目指すNPO法人です。

DSC02070

標準型ひのきの片バチ、スタンダードカラー仕上げで、

しゃもじにカラー印刷をしました!

DSC02072

今回のカラーはスタンドカラーであるため、

通常のカラーチョイスよりも 430円/組も、お得となっています(^◇^)v

ホームページから動画を見ましたが、キレキレの動きに、

踊り子さんの表情に、釘付けになってしまいました(*^_^*)

また、全国各地で様々なプログラムを実施されています。

よさこいに関しては、2017年3月に開催される 浜松がんこ祭で

自分らしく・たくましい演舞を期待しています(^^)/

コモンビートさんホームページ、コモンビートさんフェイスブック

カラー印刷鳴子:チーム名やロゴを力強く鳴子に表現することが可能です。

コメントをどうぞ