☆よさこい誉屋榮さんのご紹介☆

『自分やチームの踊りに誇りを持ち、人や地域を盛り上げ、榮えさせていく』

山口県宇部市を拠点に活動しています。

DSC02386

標準型ひのきの片バチ、クリアー仕上げで、

しゃもじと持ち手に焼印をしました!

DSC02387

しゃもじの巾いっぱいのデザインと

持ち手にぴったり収まったデザインが印象的です。

昨年結成されたようで、若いメンバーが多いですね。

お祭りのみならず、児童センターなどでも演舞されているとの事です(^◇^)

YouTubeを見ましたが、観客に手を振る動作から直接演舞に突入するという、

珍しいパターンでした。 飛び跳ねる動作も多く取り入れており、元気いっぱいです!

これからも、山口県を榮えさせるべく日々精進していってください(^^)/

よさこい誉屋榮さんフェイスブック、よさこい誉屋榮さんYouTube

焼印鳴子 :ひのき・さくら・竹・けやき、どの材の鳴子にも焼印を入れることが可能です。

コメントをどうぞ