☆神樂~kagura~さんのご紹介☆

『ダンス要素を取り入れたよさこいスタイル』

福島県郡山市を拠点に活動しています。

DSC02485

スペシャル型ひのきの片バチに、両面カラー印刷を

し しゃもじ・バチをカラーチョイスしました!

DSC02487

しゃもじに黒、バチに金・ワインレッド・金をチョイスしました。

特注色のワインレッドも、シックな感じで良いですね!

色々なこだわりが詰まった鳴子です(^◇^)

旗士さんが女性ということに驚きました。 たくましいです!

フェイスブックでは、楽しみながら練習されている様子が印象的です。

結成間もないにも関わらず、様々なお祭り・イベントに参加しているので 良い刺激になっていることでしょう。

メンバーも増え、今後のご活躍を期待しています(^^)/

神樂さんフェイスブック、神樂さんYouTube

カラー印刷鳴子:カラー印刷鳴子は、使用しているカラー数によって金額が変わってきます。

デザインを見てお見積りをしますので、まずはお気軽にご相談を!

コメントをどうぞ