☆響天動地さんのご紹介☆

静岡県浜松市東区を拠点に活動しています。

DSC02550

スペシャル型桜の片バチ、クリアー仕上げで

バチを朱色に、しゃもじに焼印をしました!

DSC02553

前回は、シンプルに桜材鳴子でしたが 今回は焼印判も作製し、

バチをカラーチョイスしたことで チームらしさが出てきましたね(^◇^)

『響』という字もオリジナルで素敵です。

フェイスブックを頻繁に更新されており、またメンバー全員の楽しい 練習風景に心和みます。

今週末のがんこ祭りに向けて、さらに磨きをかけ、 何よりよさこいを楽しんでください(^^)/

響天動地さんフェイスブック、響天動地さんTwitter

さくら材鳴子 :きめの細かい材質で一般的な鳴子の桧よりも硬く、高音で響きも良く美しい音色の 鳴子です。

コメントをどうぞ