☆詩旗鳴さんのご紹介☆

【人との繋がりを大切にし、『祭り』を精一杯楽しむ。】

富山市呉羽地区を拠点に今年から活動開始した新しいチームです。

DSC02573

標準型ひのきの両バチにクリアー仕上げで、

持ち手にはチーム名の焼印を入れました!

DSC02574

フェイスブックを見ましたが、代表さんが なんとプロのインストラクターということもありΣ(・ω・ノ)ノ!!

メンバーでの練習は体幹トレーニングなど、 しっかりとした体作りを大切にしていらっしゃいます。

まだまだメンバーを募集中とのことです!

これからどんな踊りを見せてくれるのか、今からとても楽しみですo(*^▽^*)o

詩旗鳴さんフェイスブック 、ツイッター

コメントをどうぞ