☆舞心座 蒼さんのご紹介☆

大阪府堺市を拠点に活動しているチームです。

DSC02662 DSC02664

素材には桜を使い、片バチにクリアーで仕上げています。

DSC02664

しゃもじの部分には焼印を入れています。

桜は木目がシンプルなので、焼印がとても映えますね!

YouTubeを見ましたが、腕や体の使い方が大きく、

踊り子メンバーは少人数のようですが、

一人一人の踊りがすごくダイナミックに見えます!

そして鳴子の音もしっかり揃っているので、

聞いていて気持ちがいいです(*^_^*)

 舞心座 蒼さん Twitter BLOG

さくら材鳴子 響きのよい音が特徴の桜材鳴子。

鳴子に使われる木材には、それぞれの良さがあります♪

コメントをどうぞ