☆舞動さんのご紹介☆

和歌山県を中心に活動しているチームです!

DSC02712 標準型ヒノキの片バチに、クリアー仕上げをかけています。

DSC02714

裏のしゃもじ面には舞動さんのチームのロゴが焼印で入れられています。

焼印だと、カラー印刷とはまた違った良い味が出ますね!

YouTubeを見ましたが、動きがしなやかで優美な演舞でした!

ターンなどまるでバレエのような動きも組み込まれています

男性メンバーの動きもとってもしなやか!

柔らかい動きですが、 それでいてしっかり迫力があり、

踊っていると一気にパッと華やかな空気になるチームさんです(*^。^*)

舞動さん Twitter

クリアー仕上げ

クリアー仕上げとは鳴子の表面にニスを塗っているものです! ツヤツヤになり、傷や汚れに強くなります♪

コメントをどうぞ