☆むらむらむらあずさんのご紹介☆

北海道は十勝、帯広で活動するチームです!

DSC02787

スペシャル型の片バチクリアー仕上げ 一見シンプルなように見えて、裏返すと…

DSC02789

しゃもじ部分には大きな焼印が押されており存在感抜群です!

北海道といえば高知同様よさこいソーランの盛況地!

見ていて引き込まれる”静”と”動”の動きのメリハリは、

「踊りはしっかり!遊びは弾けて!」という

むらむらむらあずさんのチーム方針からくるものなのでしょうか|д゚)

遊びにも全力で挑む!これって本当に素敵なことですよね(*^_^*)

鮮やかな衣装と力強い演舞!今後のご活躍に期待してます(*^。^*)

むらむらむらあずさん

HP Facebook

焼印鳴子

 ありがたいことに非常に多くのご注文を頂いております!

初めてのお客様、まずはお見積りから気軽にご連絡ください!

コメントをどうぞ