☆相模RANBU○さんのご紹介☆

毎年9月に神奈川県の市道古淵駅前通りで開催される

「相模原よさこいRANBU(らんぶ)!」のオフィシャルチームさんです

DSC02770

高知県をはじめ、神奈川県でも活動の幅を広げています!

桜材質の両バチ鳴子、クリアー仕上げで、

カラーチョイスをして可愛い色合いのバチになっています。

DSC02773

持ち手にはチーム名の焼印を押しています。

相模RANBU〇さんは、年齢層の幅広いチームです。

その一体感は「楽しい」という気持ちから くるものではないかと、勝手に思ってしまいます…(*´з`)

理由は踊り子さんの笑顔!お子さんからベテランの踊り子さんまで

みんな本当に楽しそうに踊っていらっしゃいます。

そんな相模RANBU〇さん、なんと今年結成15周年だそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

本当におめでとうございます!

今年もどんなお祭りを盛り上げてくれるのか、楽しみですね♪

相模RANBU〇さん

 Facebook

相模RANBU〇さんがオフィシャルチームを務めている

よさこい祭り 相模原よさこいRANBU!のHPはこちらから

カラーチョイス

  鳴子工房こだかさのHPでは、カラーチョイスのシミュレーションができます!

自分の好きな色を組み合わせてみてくださいね!

コメントをどうぞ