☆七色七味さんのご紹介☆

埼玉県富士見市と川越市を中心に活動しているチームです。

DSC02777

桜のスペシャル型、片バチクリアー仕上げの鳴子です。
しゃもじにはチーム名の焼印がスタンプのように押されています。

DSC02786

バチは赤色で和の恰好良さがぐっと引き締まりますね!

七色七味さんといえば、あのインパクトの強い虹色の衣装でも
皆さんご存じなのではないでしょうか?
私もTVで拝見した時にはびっくりしました!(笑)

年齢層も本当に幅広く、男女混合チームでのびのびと舞う姿
代表さんが「家族のようなチーム」と称する意味がよくわかります。

そんな七色七味さんは、今年でなんと10周年を迎えるそうです!
本当に本当におめでとうございます!(*^▽^*)
これからの益々のご活躍、鳴子工房こだかさも応援しております!

七色七味さん
HP Facebook

焼印鳴子
今回のようにカラーチョイスやクリアー仕上げを組み合わせることで
焼印の恰好良さをぐっと引き立てることもできます!

コメントをどうぞ