☆いとう舞士童さんのご紹介☆

女性は華麗に「舞(まう)」力強い男衆は「士(さむらい)」

無邪気な笑い声の源は「童(わらべ)」

静岡県は伊豆半島、伊東市を中心に活動しているチームです。

DSC02797

ヒノキの標準型両バチ、しゃもじの色はシックに黒一色!

DSC02802

バチの赤色がより一層映えます! シンプルに見えますが、存在感は抜群ですね。

HPにのっていた最新演舞を見ましたが、 いくつにもわかれた隊列が、

立体感のある動きを出していて 一人ひとりの動きを細かい所まで見る事ができました!

その名もまさしく「舞・士・童」がしっかり現れていましたね!

流れるような踊りですが、実は体全体を使う激しい動き…

でも疲れを見せない踊り子さん達…格好いいです(*´Д`)

いとう舞士童さん

HP

カラーチョイス

組み合わせ次第で、クールにも可愛くもできます!まずはお気軽にお見積りをどうぞ!

コメントをどうぞ