☆憂喜世桜さんのご紹介☆

和歌山県高松地区を中心に活動しているチームです。

DSC02879

欅の両バチ、クリアー仕上げに バチの上から焼印を押しています。

欅材は独特な木目が目を引きますよね!

DSC02882

バチ上の焼印もとても存在感があります。

今年で結成12年目になる憂喜世桜さん。

Facebookでは、夏に向けて練習の日々が綴られています。

昨年のおどるんやでの映像を拝見しましたが、曲の中盤、 メンバーが中央へ集まったと思いきや

旗師さんのよさこい大旗や和傘がぱっと現れ

ステージ全体が一気に盛り上がるシーンは鳥肌モノです!

憂喜世桜さんのオフィシャルHPにその映像がありますので、

皆様是非一度ご覧になってみてはいかがでしょうか(*’▽’)

練習の日々は大変だと思いますが、応援しております!

憂喜世桜さん

HP   Facebook

けやき材鳴子
独特な木目がしっかりとついている美しい材質です!

GW中の営業時間について、HPにてお知らせしております。 詳しくはこちら

コメントをどうぞ