☆よさこいCOME2くらぶさんのご紹介☆

新潟県柏崎市を拠点に活動するよさこいチームです。

DSC02942

ひのきのスペシャル型両バチ鳴子は クリアー仕上げでツヤツヤになっています。

DSC02943

この鳴子の特徴は何と言ってもバチとしゃもじを組み合わせた焼印!

バチが開いていても閉じていてもしっかり焼印が見えるあたり

すごくよく考えられて製作されていますね。

地元柏崎のどんGALA!祭りをメインに 活動しているよさこいCOME2くらぶさん。

前夜祭での仮装も有名で、去年度は越後柏崎のゆるキャラえちゴンちゃんと

お揃いの黄色の法被で一緒に踊る姿がとっても可愛らしいです(*^_^*)

地域に密着したチームだからこそ、郷土愛が強く伝わりますね。

去年のテーマは「やっこ凪」。

この演舞は、ベトナムのよさこいチームさんにも受け継がれたのだとか!

大人から子どもまで、親子で参加されているメンバーさんも多いチーム。

家族のような、故郷のような、そんな気持ちにさせてくれますね。

今年はどんなテーマで踊るのか楽しみです♪

よさこいCOME2くらぶさん

HP  Facebook

焼印鳴子

大人気商品のため納期は約4週間ほど頂いております。余裕を持ったご注文を!

コメントをどうぞ