☆仁愛大学 我楽さんのご紹介☆

「我ら楽しみ 舞い踊る」

福井県越前市仁愛大学で活動しているよさこいサークルです。

DSC02761

我楽さんの鳴子は桧の両バチにシックなカラーチョイスをしています。

DSC02762

しゃもじは黒に覆われ、そこに落とされるバチの赤と黄が

なんとも大人な雰囲気を出していますね。

DSC02763

シンプルなのにとっても格好いいです!

京都よさこい2017の我楽さんの姿はまるで芸術。

若く溢れるパワーの底にはしっかり日本らしさを感じますね(*’ω’*)

顔のペイントや艶やかな衣装、激しい動きの辛さを感じさせないはじける笑顔。

その演舞は目まぐるしく様々な姿を見せるので、見ごたえ抜群です!

余談ですがメンバーのみなさんが練習時に着ているのは

公式Tシャツでしょうか…みんなお揃いでとってもかわいいです…(*’ω’*)

目のキラキラした新メンバーも加え、

益々活気づく我楽さんの今年の活躍、心から応援しております!

仁愛大学 我楽さん
Twitter

カラーチョイス
お客様の衣装の色合いと同じ配色で組み合わせるカラーチョイスが非常に人気です!

(基本色にない色は特注でお作りすることも可能です)

コメントをどうぞ