☆翔笑伝さんのご紹介☆

埼玉県和光市を拠点に活動しているよさこいチームさんです。

DSC03234

今回は標準型の片バチクリアー仕上げ、

一番シンプルかつしっかり焼印が映えるのがこの鳴子の装飾だと思います。

DSC03236

しゃもじの部分には翔笑伝さんの翔のロゴがスタンプのように押されています

DSC03235

木目にそって滲む焼印も非常に味があっていいですね(^^)/

6月の合宿では朝10時~夜22時まで、

食事休憩以外ぶっ通しでの練習という 鬼スケジュールをこなしている、

本当に練習にも全力なチームさんです(`・ω・´)

各個人が自分の踊りを見直し、意見し合い、

どうすればもっとよくなるか細かく考えていく機会は大事ですよね。

2017年の新演舞は「風神雷神」 女性が髪を振り乱しながら踊ることの格好良さ、

迫力は 飛笑伝さんの醍醐味と言えるのではないでしょうか。

たとえ少人数での演舞でも一人一人の踊りの迫力には圧巻です。

これからもしびれる演舞を披露してください!(^^♪

翔笑伝さん

Facebook   Twitter

焼印鳴子

コメントをどうぞ