☆笠寺いちりさんのご紹介☆

愛知県名古屋市南区を拠点に活動しているよさこいチームです

DSC03260

標準型スタンダードカラーの片バチ鳴子

しゃもじ部分には白でシルク印刷を施しています。

ロゴ、よ~く見ると「笠寺」と書かれているんですよ!

DSC03261

スタンダードな鳴子でも、こういったカラー印刷でアレンジの幅が広がります。

さて、笠寺いちりさん。 去年に立ち上げ、

かなり新しいチームながら 既に数々のイベントに参加しています。

先日行われた第19回にっぽんど真ん中祭りでは

「新人賞」を受賞なさいました! 本当におめでとうございます!(*’▽’)

今年5月に撮影された演舞の紹介ムービーを拝見いたしましたが、

新しいチームとは思えないくらいチームメンバーの息がぴったりあっていて、

緩急の付け方や隊列移動、ウェーブなど強豪チームでも揃えるのが難しい技も

しっかりこなしていらっしゃる、素晴らしい演舞でした!

まだまだメンバーを募集中とのことでしたので、

気になった方は是非、HPやTwitterなどを覗いてみてください(^^)/

メンバーさん同士の仲もとっても良さそうで、 また、演舞やよさこいというものに

真摯に向き合っている姿勢、 何もかもが恰好いいチームさんです!(*^。^*)

笠寺いちりさん…

HP
Twitter

コメントをどうぞ