☆CHIよREN北天魁さんのご紹介☆

NPO法人千葉よさこい連絡協議会を母体に千葉を拠点に活動するよさこいチームです。

DSC03488

しゃもじは豪華に金色のアストロフレークでキラキラに仕上げています。

DSC03489

遠くから見てもとっても豪華です!

スペシャル型 片バチ カラー印刷鳴子

シルクカラー印刷でしゃもじ部分にチームロゴを印刷しています。

DSC03490

バチは赤、黒、赤でかっこよくキメていますね。

耳の部分はよく見るとカットしてあります。 (耳のカットは追加オプション¥110で承ります。)

.

NPO法人千葉よさこい連絡協議会を母体に、

千葉によさこいを広める活動をしているCHIよREN北天魁さん。

2017年のテーマは「御一新」 そのド派手な演舞は、

始まった瞬間に見る人の心を一気に惹きつけてくれます。

私はど真ん中祭りの映像を拝見したのですが、本当に素晴らしいの一言で…

踊り子がわっと溢れるように舞台に散らばるそのインパクト、

一斉に立ち上がる巨大な大旗、その燃えるような衣装の存在感、

そして一番は、やはり踊りの迫力ではないでしょうか。

次から次へと目まぐるしく場面が変わって…一瞬も目が離せませんし、

気が付いたらあっという間に演舞が終わってしまうんです!

CHIよREN北天魁さんの演舞一つに、”祭り”の激しさがすべて入っていて…

本当に格好いいです!(*^▽^*)ノ

皆様是非演舞を見てその圧巻の演舞に魅了されてください!

.

CHIよREN北天魁さん…

HP    Twitter

コメントをどうぞ