☆カラーチョイス鳴子のご紹介☆

本日は、個人のお客様がご注文されました鳴子をご紹介。

DSC03628

スペシャル型の両バチのカラーチョイス鳴子

それぞれ1組ずつのご注文でした。

鳴子工房こだかさでは、

オリジナル鳴子を1組からでも作れるようになっております。

DSC03625

黄色のしゃもじに バチ色はサイドがピンク、真ん中は白

DSC03623

 青色のしゃもじに バチ色は水色、黄色、朱色

個人的に青い鳴子のバチ色がとても好きです(*^。^*)

赤ではなく朱色を使うことで、優しい色合いになっていますね。

カラーチョイス鳴子は限られたカラーの中で

みなさんの個性やセンスが表れていてとても面白いです…♪

使われる色は、優しくてかわいい印象の黄色やピンクが人気です。

オリジナル鳴子のオプションとして 一緒にあわせてみるともっと幅が広がりますよ!

まずはカラーシミュレーションから、色んな色を試してみてくださいね!

 カラーチョイス

鳴子工房こだかさ

コメントをどうぞ