☆ZEN-燃さんのご紹介☆

オーストラリア、メルボルンで活動しているよさこいチームです。

DSC03642

スペシャル型の片バチ、クリアー仕上げ

DSC03643

しゃもじには焼印を押しています。

線のかすれ具合までしっかり出ていますね。

DSC03645

木の目と合わさって、木材独特のよさを保っています。

桧は軽い上スペシャル型は持ち手がスリムなので、

女性にも持ちやすくなっています。

DSC03646

今や世界にも広がるよさこい踊り。

近年では国際色豊かなチームが増えてきていますね。

ZEN-燃さんは、オーストラリアのメルボルンで 日々活動しているよさこいチームさんです。

メンバーは男女様々、人種も様々、 とても国際的で個性豊かですが、

練習動画での 一人一人の表情はとっても真面目!

かと思えばメンバーで楽しく笑い合ったり、

カメラに向かっておちゃめにふざけてみたり、

本当に自由で、楽しんでいる様子が伝わります。

Facebookに掲載されてるチーム参加時の持ち物が

・動きやすい服装・飲み物 ・スマイル

というのが、グッとキマすね~!(*^。^*)

ほぼ毎月ローカルイベントやフェスティバルで

よさこいパフォーマンスをしているそうです。

是非いつか高知にも踊りにきていただきたいですね…!

ZEN-燃さん…

Facebook    YouTube

鳴子工房こだかさ

コメントをどうぞ