☆天嵩~Amata~さんのご紹介☆

北海道の千歳市・札幌市を中心として活動しているよさこいソーランチームです。

DSC03654

スペシャル型片バチクリアー仕上げ 焼印が押されています。

最初の鳴子はシンプルに、でもしっかりチームらしさを出していますね。

DSC03655

クリアー仕上げは白木と比べツヤ効果や持ちやすさ、

そして白木に比べ 傷や水に強いことが利点です。

DSC03656

もしもよくわからないけど、一番安いから白木でいいか…と思っていましたら、

クリアー仕上げも選択肢の一つに入れてみてください♪

どちらも違った良さがありますよ♪

今年6月に結成したばかりの天嵩~Amata~さん。

なんと、あの千歳科学技術大学よさこいソーラン部【光一天】のOBが立ち上げたチーム。

第27回のYOSAKOIソーラン祭り出陣を皮切りに

全国各地様々なイベントへの参加を計画しているらしく、

来年一月には、新メンバー募集のための説明会が開かれるそうです。

これからもますます大きなチームになってくれることを祈っています!

天嵩~Amata~さん…

Twitter   Facebook

コメントをどうぞ