九州地方を拠点に活動する立命館アジア太平洋大学のよさこいサークルさんです。
標準型 桧 片バチ 白木仕上げ しゃもじ部分にチーム名の焼印が入っています。
木のぬくもりが優しい白木。 バチまでしっかりと桧のいい香りがします。
焼印は、一度焼印判をお作りすれば、その判を繰り返し使えるので、
毎年メンバーが増える、デザインが変わる、といったチームには 非常にオススメしています。
(カラー印刷は注文毎に印刷版代がかかります)
2005年からスタートしたAPUよっしゃ虎威さん、初期メンバーはたった3人のみ。
そこからメキメキと力をつけ、メンバーも増えていき、
高知のよさこい節を現代風にアレンジして、九州をはじめ全国各地のイベントに参加しています。
また、立命館アジア太平洋大学のよさこいサークルということもあり、
非常に国際色豊かなサークルとなっており、メンバーの半数が国際学生、
なんとHPは日本語と英語両方に対応しています。
国籍はバラバラでも、演舞のチームワークはピッタリ!
メンバーみんなが常に笑顔! 踊っている姿にも
楽しいという気持ちが滲み出ていて、すごく格好良いチームさんなのです!
色んなイベントに、こだかさの鳴子を連れて行ってあげてくださいね(*^_^*)
コメントをどうぞ