☆Another Story by百物語(アナスト)さんのご紹介☆

よさこいの国際交流を目的とし、

ベトナム「雲YOSAKOI」ヨーロッパ「YEN(Yosakoi European Network)」日本「百物語」が

中心となって発足した国際連合チームです。

 DSC03978

 スペシャル型 ひのき 両バチ 白木仕上げ 持ち手の両面に焼印をしました!

DSC03981

Another Storyと書かれた持ち手には、様々な国の方が鳴子を握り

それぞれの物語を紡いでいくという熱い思いが込められています(^◇^)

Twitterを見ていたら、『近所のおじさんに今川焼をいただきました』との記事&動画が!

こころ温まる光景に、思わず笑みがこぼれます(^^)/

よさこいを通して世界中の人と繋がることができるって素晴らしいと思います。

高知のよさこい祭りでも、近年では外国人チームも参加していて

もっともっと増えたらいいなと感じています。

これから先、十年百年、いや万年もAnother Storyで永遠の物語を紡いでいってください!

Another Story by百物語さんツイッターホームページ

白木鳴子

コメントをどうぞ