☆十兎さんのご紹介☆

和歌山県和歌山市を拠点に活動しています。

DSC04071

スペシャル型 ひのき 片バチ クリアー仕上げ

しゃもじに焼印をしました!

DSC04072

しゃもじにはロゴを(^◇^)

DSC04074

子供サイズのスペシャル型も一緒に作りました。

右下のうさぎさんが、とても可愛らしいです。

正式名称は、「よさこい欲心集団十兎」(^^)/

その名の通り、フェイスブックを見るとみなさんの表情から よさこい欲心という言葉がしっくりきます。

また、衣装以外でもシャツやパーカー、タオルがオリジナルでロゴが入っていて

個人的には、白シャツが爽やかで素敵だな~と思いました。

お子様も同じシャツを着てて可愛いですね。

来月末の、堺かえるよさこい祭頑張ってください!

十兎さんフェイスブック

ホームページ

焼印

コメントをどうぞ