☆名古屋学生チーム「鯱」さんのご紹介☆

愛知県名古屋市中区を拠点に活動しています。

 DSC04006

ひのき 片バチ 白木仕上げ

しゃもじと持ち手に焼印をしました!

DSC04009

鯱さんは、毎年焼印や鳴子仕上げ方法を変更していて、 それぞれの代で特性を出しています!(^◇^)

持ち手のチーム名は毎年使用している焼印。

焼印判は一度作ると、その後何度も使用できるので、便利ですね。

ツイッターを見ましたが、高架下での練習のようで夜遅くまでお疲れ様です!

毎回、ひとこと書かれた画用紙を持つみなさんの表情がとても素敵です。

23代目「負けんな、しがみつけ!」をスローガンに1年間頑張ってください(^^)/

鯱さんフェイスブック鯱さんツイッター

白木鳴子

コメントをどうぞ