☆誇咲さんのご紹介☆

関東学院大学学生よさこいチームです。

DSC03935

標準型 ひのき 片バチ クリアー仕上げ

しゃもじに焼印&カラー印刷、持ち手に焼印をしました!

DSC03936

しゃもじは、焼印とカラー印刷のコラボです(^◇^)

昨年は桜材に焼印をしたものでしたが、今年はガラッと変えてきました!

今年の演舞「不知火」をカラー印刷し、踊っていても赤色の火が目立つことでしょう。

チーム内で各班に分かれているようで、それぞれの班でTシャツを揃えています。

また、海の砂浜で練習できるなんて・・・贅沢ですね!

『小さな一歩が大きな進歩』

どんどん色んなイベントに参加して、青春謳歌してください(^^)/

誇咲さんツイッター ホームページ

カラー印刷

コメントをどうぞ