☆桜美林大学よさこいサークル桜囃子さんのご紹介☆

東京都町田市を拠点に活動しています。

DSC04107

スペシャル型ひのき 両バチ クリアー仕上げ

持ち手に焼印をしました!

DSC04109

シンプルに、桜のロゴとチーム名を焼印しました。

バチの真下に焼印することで、鳴子を握っていても焼印が少し見えるので 良いアクセントになりそうですね。

YouTubeで2017年東京よさこいでの演舞を見ましたが、徐々に動きが大きく激しくなっていき

沿道での観客の方も見入っています(^◇^)

2018年度演舞テーマ『莇〜枯れることなき、この愛を〜』

新入生も続々と入ってこられているようで、7月の光が丘よさこいが楽しみですね(^^)/

今回、持ち手用の焼印判を作りましたので、是非この焼印判を 毎年使用してください!

次回からは、焼印作業代60円/組でお作りできます!

桜囃子さんYouTubeツイッター

焼印鳴子

コメントをどうぞ