☆希響さんのご紹介☆

社会人よさこいチームで、東京都都内で活動しています。

DSC04068

標準型 ひのき 片バチ クリアー仕上げ

しゃもじにレーザー加工をしました!

DSC04070

チーム鳴子というより、個人にプレゼントというかたちでお作りになられたのでしょうか。

チーム名とお名前の刻印入りで、もらったら嬉しいプレゼントですね。

『家と会社の往復に、ちょっと楽しい彩りを』がコンセプト(^◇^)

ほんと、日常の中に”よさこい踊り”という日課があると

体も動かせるし、仲間と和気あいあいできるし、羨ましい限りです。

YouTubeを見ましたが、まるで学生さんのような激しい動きで驚きました!

側転までするなんて・・・・お若い!!

いつか、チーム鳴子をお作りできる日を楽しみにしています(^^)/

希響さんFacebookYoutube

レーザー加工

コメントをどうぞ