☆なかとさもんさんのご紹介☆

高知県中土佐町を拠点に活動しています。

DSC02996

スペシャル型 さくら 両バチ ツヤ有り仕上げ

持ち手に焼印をしました!

DSC02997

バチ上に、金ラメをパラパラパラ・・・☆

カラーチョイスをお作りすることが多いですが、昨年とは違った雰囲気になりました。

なんだか、おめでたいカラーですね(^◇^)

ブログでは、笑顔満開!

メンバーの紹介をされていて、見ている方も元気をもらえます(^^)/

道の駅なかとさでも演舞されたんですね!

個人的に風工房が好きで、時々行っています。

ケーキ美味しいし、高知市内では見ない安さ!

いよいよ3日後にせまった、高知のよさこい祭り!

現地で応援しています^^

なかとさもんさんブログフェイスブック

カラーチョイス

コメントをどうぞ