☆北里三陸湧昇龍さんのご紹介☆

北里大学相模原キャンパスにて、神奈川県を拠点に活動しています。

DSC03441

標準型 ひのき 片バチ クリアー仕上げ

持ち手&しゃもじに焼印、バチをカラーチョイスしました!

DSC03446

バチのカラーで、青にするか紺にするか悩み・・・ レイアウトを比較し、青に決定されました♪

真ん中のバチを着色せず、しゃもじと同じクリアーにしたので

両サイドのカラーが際立つと共に、しゃもじとの一体感もあります。

持ち手部分には面取りをし、手に馴染むよう仕上げました(^◇^)

Youtubeでは、学生らしい大きな動きのある演舞を見させていただきました。

動きが大きいと、迫力も尚更ですね!

先日の、原宿スーパーよさこいお疲れ様でした!

来年も楽しみにしています(^^)/

北里三陸湧昇龍さんツイッターYoutube

カラーチョイス

コメントをどうぞ